『2011(平成23)年度 広島県支部総会・交流会』 終了しました!

日時:2011(平成23)年6月5日(日) 11:00~15:00

■スケジュール■
11:00~ 支部総会
 (H22年度活動・会計決算報告、H23年度活動計画・会計予算案・新役員案 審議承認)
12:00~ 昼食交流会
15:00 終了予定

交流会の様子

1年に1度の総会、少々緊張します。
平成22年度の活動報告・会計報告に満足頂けるだろうか。
23年度の活動計画・予算案に期待を持って頂けるだろうか。

11時からの開催時間に、ぽつぽつの参加があり、東日本大震災の犠牲者の方のために、黙とうで開始しました。
議事はすべて了承され、昼食交流会が始まるころには用意していた席が埋まるほどでした。

食べながら話が弾み、山名二郎先生(東広島記念病院・リウマチ膠原病センター)、久看護師長(東広島記念病院・リウマチ膠原病センター)、加藤さん(難病支援センター)、も加わっていただき、各テーブルごとに疾患について、悩み、症状、気になること、などなど……患者同士の話も盛り上がっていたようでした。
古くからの患者会の方、久々に交流会に参加された方、最近診断を受けた方、親子で参加された方、みなさん何かを得ようと思ってこられたようでした。
満足いただけたでしょうか。

話尽きない様子でしたが、15時には閉会し、また次回の参加をお願いしました。
みなさん来られた時より少し明るい表情で帰られたのではないかと思えました。

 

今年度は交流会を充実していきたいと思っています。
体調の良い時、近くの地域で行われる時など、参加していただけると嬉しいです。
詳しい情報は「こうゆう(会報)」に掲載しますので、たくさんの参加をお願いします。
今年度は講演会を実施しませんでしたが、40名ほどの参加がありました。
平成23年度、新役員も加わり新しい体制で活動の開始です。
今までの活動に今の活動をつなげ、これからの活動につないでいきたいと思います。

過去のお知らせ

 ※最新情報はこちらからどうぞ!
 
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
※会員専用のライングループを設けて定期的なオンライン交流や相談などを行っています。参加ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。